-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
7月16日製作風景
2008 / 07 / 16 ( Wed )
20080717192407
20080717192406
20080717192405
青少年の皆さんありがとうございました追加で預かった小中高生のお札も貼り終わり、協賛者から預かったお札貼りを行いましたまだ途中でしが、素晴らしいの一言協賛していただいた方々が見れば感動間違いなし是非とも一度は覗いて下さい渡御中の休憩時でも見られますその時見ながら天狗面下をくぐり抜ければ願い事が叶うかもまつり最中お待ちしてます担いでる最中は危険ですからご注意願います次の作業は明後日で引き続きお札貼りですよろしくお願いします
ps;私以上の皆出席のお子さんも手伝ってくれましたありがと
委員長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月15日製作風景
2008 / 07 / 15 ( Tue )
20080715213209
20080715213207
20080715213206
20080715213205
拡大の皆さんありがとうございましたやった~小中高生のお札貼り付け完了です眉毛も完成したし後は協賛者から預かったお札を貼るのみ明日から行いますよろしくお願いします
委員長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月14日製作風景
2008 / 07 / 15 ( Tue )
20080715100407
公益の皆さんありがとうございました今夜は小中高生のお札を貼り付けました今夜はちびっこが沢山来てくれてお札貼りを手伝ってくれましたありがと~残念ながら私委員長の失態で写真撮り忘れてしまいましたガビ~ン泣き叫んでも…もうあの時は…ごめんなさいでも15日も私に負けずの出席率をもつサンミールのお孫さんが手伝ってくれでしょう嬉しい限りです参加誰でもOK!ですお待ちしてます
15日は引き続きお札貼りを行います
委員長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月10日製作風景
2008 / 07 / 11 ( Fri )
20080711092407
20080711092406
20080711092405
20080711092404
本部の皆さんありがとうございました宮田先輩差し入れとお手伝いありがとうございました
本日は眉毛作成とお札貼りを行いました眉毛は以外と難しい何とか両方土台が出来ましたあとは上からシュロをもう一枚整えながら貼り付ければ完成ですもう少しだ
お札貼りはまず先に小中高生の札を貼り付けをはじめました。いや~結構あります重ねて貼るようですまだ途中ですが面裏は何とも言えない神聖なる場所のような…表現が正しいかわかりませんがとにかく感動です誰でも貼り付け協力歓迎です是非来て体験してみて下さいお待ちしてます
次回は来週14日ですよろしくお願いします
委員長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月8日製作風景
2008 / 07 / 09 ( Wed )
20080709132211
20080709132210
20080709132209
20080709132208
今夜は天狗委員会が作業しました眉毛以外のヒゲすべて取り付け完了しましたよくできてるな~3日の渡御が楽しみです眉毛も仕上げたかったけど本日の作業はタイムリミットを迎えてしまいました10日にお札貼りと平行して眉毛作成をしたいと思います
そして我々は夜の街へと消えて行きましたたまにはね
委員長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月7日製作風景
2008 / 07 / 07 ( Mon )
20080707213714
青少年の皆さんありがとうございました今夜は予定変更して面内側に塗料を塗りました。湿気とカビ対策のためです。これで多少いいかな小熊君は明日お宮参りなのに塗料だらけになっちゃってごめんなさい大内委員長も塗料だらけに…二人とも工程変更したために…塗料だらけにさせてすみませんでした本当にありがとうございましたそのおかげで内側塗りは終了しました二人とシンナーでやられてないかな自分は酔ってしまいましたアップが大変
明日は、面エッジ部分の赤色塗りとヒゲと眉毛を仕上げます10日からいよいよお札貼りに入りたいと思います担当以外で貼りたい人は是非来てください記念になりますよ今ブログ見てる貴方是非遊びに来てくださいお待ちしています
委員長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月4日製作風景
2008 / 07 / 04 ( Fri )
20080704215012
20080704215011
20080704215010
20080704215009
20080704215007
20080704215006
拡大の皆さんありがとうございましたいつも大勢で手伝ってくれてありがとう助かります高橋先輩にも早くから会場入りしていただきありがとうございました無事に最後の目が描けました一番おいしいとこを描かせてもらって感謝感激ですさて今夜はヒゲの位置決めをして皆で取り付けましたステンレスの針金で数ヶ所止めて固定です。今日これで終了以外難しいもんですね
次回は予定変更で月曜日にヒゲと眉毛を仕上げて火曜日に面内側に白い塗料を塗る事になりました防カビ対策ですその後お札貼りに入りたいと思います次回よろしくお願いします
委員長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月3日製作風景
2008 / 07 / 04 ( Fri )
20080704090103
公益の皆さんありがとうございます本日は足場の撤去をしました本日は現場の達人達がそろったので心強い限りですと言う事で委員長の私は所用の為早退してしまいました当委員会の優秀なスタッフと公益委員長なら安心でしょうありがとうございました今夜は面エッジ部分の赤色塗りと、いよいよ眉毛とヒゲつけに入りますよろしくお願いします
委員長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月2日製作風景
2008 / 07 / 02 ( Wed )
20080702222231
20080702222229
20080702222219
本日は青年会議所理事会の為休みでありながら高橋先輩が顔書きに来てくれましたありがとうございましたそして当委員会から吉野が来てくれましたありがとう~助かりました私委員長は理事会終了後に製作会場に来てみればなんと仕上がっているではあ~りませんか~スゲーヒゲと眉毛が入れば、おなじみの天狗面がもう少しで完成です楽しみだな~
さて明日は足場の撤去をします。時間があれば面を上げて面エッジ部分の赤色塗りをします。そして、ヒゲと眉毛取り付け、そして頭の白ライン入れ、そしていよいよお札貼り付けとなります。このブログ見てくださってるかたは、毎回チェックしてお札貼りが始まったら貼るのを手伝いに来てくださいお手伝い大歓迎ですいい記念になりますよお子さんもどうぞ
委員長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月1日製作風景
2008 / 07 / 02 ( Wed )
20080702220522
20080702220520
20080702220518
20080702220516
総務の皆さんありがとうございました高橋先輩顔書きありがとうございました見てくださいこの凛々しい顔最高です協力頂いた皆さんありがとうございました委員長所用の為欠席でしたアップが遅くなりました
委員長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
