-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
天狗みこし合同決起会
2008 / 07 / 27 ( Sun )
昨夜は50人弱の関係団体の方々が集まり、沼田まつりに向けて一致団結しました主催者挨拶から始まり、各団体代表の挨拶を頂き、歓談へとはいりました。いや~楽しかったですアルコールが入ればやっぱりお祭り好きが集まってるだけあります自分達だけの祭りじゃない、みんなで作り上げる祭りだ~を感じさせる決起会でしたこの盛り上がりのままで行きますよ~皆さん渡御よろしくお願いします
で~写真忘れてしまいました楽しさのあまり…とほほほ…
なにがともあれ、沼田商工会議所青年部様、華翔蓮様、朋様、沼田姫纏様、手久野太鼓様、沼田青年会議所様、天友会様、ご出席ありがとうございました3日5日よろしくお願いします
委員長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
明日は天狗みこし合同決起会
2008 / 07 / 25 ( Fri )
皆さんこんばんは天狗面補修も一段落つきましたが、何故か落ち着かない今日この頃です
明日は天狗みこし合同決起会です天狗みこし関係5団体が集まり、天狗みこしを盛り上げるぞ~の会です明日はその状況をアップしますお楽しみに
委員長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月22日製作風景
2008 / 07 / 23 ( Wed )
20080723182703
本部監事の皆さんありがとうございましたお手伝い頂く最終日を本日迎えました天狗面完成いたしました5月11日から本日まで各委員会の皆さんありがとうございました皆さん並びに関係各位皆さんのおかげす本当にありがとうございました残すは片付けのみです。天狗委員会で行いたいと思います
さていよいよ沼田まつりへと突入8月1日は迦葉山にて9時から入魂式をして下山式、その後市役所へ移動し組み立て展示です。3日、5日は渡御。4日は新天狗面展示予定です
次回作業は28か29日に行う予定です担当は天狗委員会です
委員長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月18日製作風景
2008 / 07 / 18 ( Fri )
20080718213511
20080718213505
20080718213504
地域の皆さんありがとうございました本日は商工観光課中島課長はじめとする職員の方々が手伝いに来てくださいましたありかたい限りです沼田まつりはよろしくお願いします
今夜はいっぱいお客さんが来て手伝ってくれました。松井委員長のおこちゃまや真下君の親友の横坂さんがわざわざ京都から来て手伝ってくれましたパイプをよじ登ってまでペンキだらけになりがら手伝ってくれましたありがと~です天狗のご利益必ずありますよ
お札貼りもほとんど完了いたしました次回22日は細かいところの仕上げと片付けにはいりたいと思います
委員長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
7月16日製作風景
2008 / 07 / 16 ( Wed )
20080717192407
20080717192406
20080717192405
青少年の皆さんありがとうございました追加で預かった小中高生のお札も貼り終わり、協賛者から預かったお札貼りを行いましたまだ途中でしが、素晴らしいの一言協賛していただいた方々が見れば感動間違いなし是非とも一度は覗いて下さい渡御中の休憩時でも見られますその時見ながら天狗面下をくぐり抜ければ願い事が叶うかもまつり最中お待ちしてます担いでる最中は危険ですからご注意願います次の作業は明後日で引き続きお札貼りですよろしくお願いします
ps;私以上の皆出席のお子さんも手伝ってくれましたありがと
委員長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
