-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
5月11日の作業風景②
2008 / 05 / 11 ( Sun )
さっそく作業開始です♪(≧∇≦)ъ
2008-05-11 01

2008-05-11 03
まずは
天狗面のはぎ取り作業です。
長い年数がたっているせいか劣化が予想以上に進んでいたようで
少々カビくさく紙もボロボロ、
ちょっとめくっただけで簡単にはがれてしまいました。
2008-05-11 02
天狗面の内側も
表以上にぼろぼろで少しはいだだけでバサッと簡単にはがれ落ちてしまいました。
みなさん、ほこりまみれになりながら順調に作業は進み

-作業すること約1時間-

こんな感じになってしまいました(・`д´・;)
2008-05-11 05
メインフレームの鉄はすっかりさびてしまっていましたが
網はアルミのようできれいなままでした。
というわけで
本日の作業はここまで
次回はこのフレームの補修作業です。
また明日みなさん、よろしくお願います。

■おまけ■
ちいさな協力者も参加してくれました
ありがとうね(* ^ー゚)ノ2008-05-11 04

-かんりにん-
天狗面製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<『ただいま取材中』の巻 | ホーム | 5月11日の作業風景①>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tengumikishi.blog96.fc2.com/tb.php/6-17547864
| ホーム |
