スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
5月11日の作業風景①
2008 / 05 / 11 ( Sun )
さっそく取材行って参りました(*`◇´*)ゞラジャッタ!! 
というわけで
初書き込みは恐縮ながら私が書きたいと思いますです( ̄∀ ̄*)エヘヘ
がっ
まずは、
今日は雨の降る中
たくさんのメンバーのみなさんに参加していただきありがとうございました。
天狗面製作委員会メンバー、
天狗面完成を目指して一丸となって邁進したいとおもいます。
これからも、みなさまのご協力よろしくお願いいたします。
robotkeiji2[1]
では
天狗面製作について報告いたします□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

今日は皆さんのおかげで
予定よりもっと作業が進みましたので、
2つに分けて書きますね(o ̄∀ ̄)ノ”カンシャカンゲキデスッ
まずは、
迦葉山に安置されている天狗面を下げる前に霊抜きをしていただき
IMG_5481.jpg
三国自動車号?小野里委員長の用意してくれたトラックに積み込み
一路、天狗面の製作現場となる黒田ベニヤに向かいました。
IMG_5514.jpg
沿道では、トラックに積まれた天狗に気づいた人たちが
何かあるのかな?思ったんでしょうか?
指を指していたり、ず~っと眺めてました。
やはり、興味があるのでしょうか?
そりゃ、沼田祭りでもないのに運んでいるのですから不思議な光景ですもんね。
私としましては、こんなに注目されるのなら
もっともっとたくさんの人に天狗面補修をしていることを知ってほしいと思いました。
というわけで、黒田ベニヤにて
沼田青年会議所のメンバーの皆さんが
がんばってますので見に来てくださいね\(*^▽^*)/
さて
安全運転にて市内を通り抜け、黒田ベニヤ倉庫に到着です。
IMG_5523.jpg
それでは
さっそく補修作業に入りたいと思います。

-かんりにん-
スポンサーサイト
天狗面製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月11日の作業風景② | ホーム | 『初めまして』の巻>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tengumikishi.blog96.fc2.com/tb.php/5-1bf0cd02
| ホーム |
