スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
6月2日製作風景(のおまけ)
2008 / 06 / 04 ( Wed )
おはようございます。
遅くなってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ちょっち
こんな状態…m(_"_)m ,スイマセンデス ペコッ 

Empty ■■□□□□□□□□ Full

……がっ!!

Empty ■■■■■□□□□□ Full

くらいは回復しましたので
さっそく、6月2日の日記を書きたいと思います□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

公益法人推進委員会…今日もはガッツリ撮らせて頂きましたよ(人`∀´)ニヒ 
まず一番最初のターゲットは…相澤君だ!!(ФωФ)キュピーンッ
と言うわけでさっそく( ̄ー『+』カシャッ
IMG_5784.jpg

って
相澤君?
さて?何を見ているんでしょ( ̄ー『+』カシャッ
で、
わたしもちょっとのぞいてみましょうかね┴┬|゚Д゚)))コソーリ!

IMG_5786.jpg

春原委員長でした(*´∀`*)
じつは、春原委員長は
ず~っと、一番大変な天狗面の内側をやってくれたんですよ(人´∀`)カンシャデス
このなかは、
ノリのにおいと、ライトとでつらいんですよ
しかも、今貼っている部分は天井部分でさらに倍増(´Д`;)
ほんと、ありがとうございました。
ちなみに、我が委員会の委員長さんは
こちらにいました。

IMG_5789.jpg

天狗の鼻の中でした。
しばらく、進めていると
横山君登場ですヽ(≧ω≦ゞ) 

IMG_5792.jpg

したくもバッチリ、やる気満々ですな~(・`д´・;)オオオォォォ
感謝感激です・゚・(ノД`;)・゚・ 

今回の天狗面製作も、
烏帽子まで和紙で真っ白になりいい感じに進みました。
ほらね

IMG_5801.jpg

さいごに
村山専務理事と樋之口君もかけつけてくれました (* ^ー゚)ノ 

IMG_5805.jpg


IMG_5810.jpg


でっ!!
樋之口くん…だんごは?ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

こいつは食うことばかりっ!!( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'ゴメンョーッ  

でもでも
つくづく、毎度のことながら
みんなに支えられている天狗委員会だなって感じますm(_"_)m ペコッ 
ほ~ら
ここにも縁の下の力持ちが…ありがとうね(*´∀`*)

IMG_5808.jpg

- かんりにん -
スポンサーサイト
天狗面製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月4日製作風景 | ホーム | 6月2日製作風景>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tengumikishi.blog96.fc2.com/tb.php/44-529b1a41
| ホーム |
