スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
5月30日製作風景(のおまけ③)
2008 / 06 / 02 ( Mon )
たっくさん書きましたね(*´∀`*)
でも、
あれ??(*゚ω゚*)??
なんか、一番肝心なことを書いてないような(。-`ω-)ンー


…なんてね((p(*・∀・*)q))
いやだな~忘れてませんよ( -`Д´-;A)
一番肝心な「総務委員会」さんのことを書いてませんでしたね。
それでは、書きたいと思います。

30日は7時30分からと遅れてスタートになってワケですが
予定時間に作業場に到着したら
もうすでに待っててくれたんですよ。
ちょっと感激です(・∀・。)(-∀-。)ぅん
これが
なかなか集まらなくって一人で

ポツ━━(;;゜д゜)━━……ン

って待っているのって
すっごく不安になるんですよ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)> ドゥシヨゥ...って。 
だから、
せっかく来てもらって
待たせちゃうのは失礼なんですが
気持ちのそこでは感謝感激なんですq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

それでは作業開始です。
まずは、委員長から本日の作業内容&作業方法の説明です。
って
たっ君……何見ているの?┴┬|ョ゚゚´) ジィ~
IMG_5698.jpg

そういえば、
総務委員会は天狗面内側貼りは『初』なんですよね。
でも
この内側の和紙貼り作業……これがまた
接着剤のにおいはすごいわ
狭いわ
貼りづらいわ…il||li _| ̄|○
しかも、表と違って進み加減が見えないから
作業的にもモチベーション的にもなかなかつらいんですよね(lll-ω-)ムー
でも
さすがですね
もくもくと作業をやってくれまして、今回もかなり進みました。
ほんと、ありがとうございましたm(_"_)m ペコッ 

IMG_5717.jpg

IMG_5706.jpg

-かんりんにん-
スポンサーサイト
天狗面製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<6月2日製作風景 | ホーム | 5月30日製作風景(のおまけ②)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tengumikishi.blog96.fc2.com/tb.php/42-a3d557a9
| ホーム |
