-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
『初めまして』の巻
2008 / 05 / 11 ( Sun )
ウェブ担当・笠原からごれんらく

みなさん初めまして(≧∇≦)/
天狗みこし製作委員会ウェブ担当の笠原です。

本日、5月11日…そう今日から、天狗面製作がスタートされちゃいます。
それといっしょに
その天狗面の修理について

  『こんなに進んでいるよ!!゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*』

とか

  『こんなことになってたの?(・`д´・;)ス、スゴイ… 』

というのを、天狗面製作委員会メンバーのみんなで
このブログにてご紹介しちゃおうかとおもっています。
そう
『みんなで』というとこが大切なんです(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
はてさて
これから、あの天狗面がどんな感じになるのやらこうご期待です。
それでは
わたしもこれからさっそく取材したいとおもいます
それでは、いってきま~す!!!タタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

PS.でも、ブログスタートが「仏滅」ってどう?(゜_、゜;)ドヨドヨーン

-かんりにん-
管理人手記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月11日の作業風景① | ホーム |
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tengumikishi.blog96.fc2.com/tb.php/4-41e2cd1f
| ホーム |
