スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
5月23日製作風景(おまけ)
2008 / 05 / 24 ( Sat )
今日は、きのう例会を行ったばかりの
『公益法人推進委員会』のみなさんでしたヽ(´'ヮ'`)ノイラッシャーイ♪o(´_ _`)oペコ
最初は、なかなか集まらず
「やはり連日はいそがしいのかな?」
とか
「お・俺のせい?ャ'`゙ィ…(ll皿ll)ブログ ヘンナコト カキスギ?」
とか
余計な心配ばかりしてしまいましたが
まさにそれこそ余計な心配でしたよ\(*^▽^*)/
ちょっと、スタートが遅れてしまいましたが作業開始です。
まずは村山さんが技術指導してくれました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

DSCF2980.jpg

この手際の良さ
もしかしたら
紙貼りに関しては
天狗のメンバーより彼が一番出来るかもしれませんよ(・`д´・;)

説明が終了後みんなでペタペタと…。

DSCF2974.jpg

前回の反省もふまえて
『公益法人推進委員会』の写真
いつもより多めに撮らせていただきました((_ _((-д- )ペコリ
相ちゃん、こんな感じでどう(o'ω'o)ノ))
そして、しばらくやっていると樋ノ口君も登場です。

DSCF2990.jpg

しか~も
お団子の差し入れまで持ってきてくれましたヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪

「差し入ればいつでも大歓迎です(,,・`ω・)」
       ↑管理人の密かなこころのつぶやき


でも
今回も前回と続き作業は進みましたよ
見てください
もう、下地処理完了です♪(≧∇≦)ъヤッタネッ

DSCF3002.jpg
 
てか
委員長…いつのまにきたのΣ(・ω・;ll)ナヌッ!! 
なんて、いろいろ言われてましたが
到着する前にはみんなで
「毎日来てくれているんだから、たまにはゆっくりしたもらわなきゃね」
なんて言ってたんですよ(*´∀`*)シャベッチャイマシタ
でも
今回のメンバー……。
これでもかとばかりに、私…WEB担の天敵ばかりでしたよ
まさか、ここまで天敵が勢揃いするとは……ズ━━(-ω-。ll)━━ン...
てか
これ…誰がつくったの!!ゴル━━━━━━o(`ω´*)o━━━━━━ア!  

DSCF2989.jpg


でも
おもしろすぎ(人`∀´)ニヒ

- かんりにん -
スポンサーサイト
天狗面製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月26日製作風景 | ホーム | 5月23日製作風景>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tengumikishi.blog96.fc2.com/tb.php/31-e3961e8f
| ホーム |
