スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
例会お疲れ様でした。
2008 / 05 / 23 ( Fri )
おはようございます(≧∇≦)/
WEB担のかさはらです。
きのうは公益法人推進委員会のみなさま、例会お疲れ様でした。
なかなか
というか
実はかなりシビアな状態になっていたワケなんですね(。-`ω-)ンー
詳細は、(社)沼田青年会議所活動日記にアップされるのかな?
さて
その例会前にちょっと相澤君とお話をしたわけですが
そのなかで
「公益法人推進委員会の写真がないぞっ(#゚Д゚)ゴルァ!」 
↑ほんとは、こんなに激しく言われてませんよ
   すいません、ちょっと着色してしまいました(。_。;(゚д゚;(。_。;(゚д゚;)ペコペコ...

と言われ
基本的に小動物な私は
ガクガク(((i;・´ω`・人・´ω`・;i)))ブルブルなワケで
帰ってそうそう、チェックしてました□_((ヾ(・ω・*)カタカタ
なるほど、
ほんとにないですよ

…何でかな~?(;゚ε゚´)a ?

ちょっと考えてみたら原因…わかりました(゚∀゚)
写真を撮るべき役割の私が
足場作るの真剣になってしまい
写真を撮るのを忘れてました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

やっぱり、おのれが原因か…ゴメンヨッ(´Д(.;.(┗┐(・`ω・ノ)ノ ミシ… 

というわけで
『5月第1例会記念「公益法人推進委員会」蔵出し写真大会』♪(≧∇≦)ъ
でも2枚だけですいませんです。

DSCF2458.jpg

DSCF2455.jpg

-かんりにん-
スポンサーサイト
管理人手記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月23日製作風景 | ホーム | 5月21日作業風景(おまけ)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tengumikishi.blog96.fc2.com/tb.php/29-c76a2c7d
| ホーム |
