スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
5月21日作業風景(おまけ)
2008 / 05 / 22 ( Thu )
今日は総務委員会のみなさまありがとうございました(*´∀`*) 
もう
総務委員会のみなさまの働きと言ったら
そりゃ~も~すごいもんでしたよ゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.* 
みてくださいよ(o ̄∀ ̄)ノ”◇ぁぃ

DSCF2699.jpg

って
ワ━━━Σ(-`Д´-;)q━━━ッ!!!!

ヽ(・_・ヽ)その[写真]は・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒[写真]

こ・これは
なんだ…<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)> ドゥシヨゥ...


あぁぁぁぁ……そうそう
あれですよ
べつに、例会の出席確認やっていワケじゃないんですよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 
忙しい中、来てくださったのに
私はなんちゅ~ことを…(@Д@;アセアセ
では
今度は間違えないようにしないと…□_((ヾ(`・∀・´*)カタカタ

DSCF2764.jpg

ほ~らね(@´∀`)


…って(゚ロ゚屮)屮

ヤベ━━━<(;゚;Д;゚;)>━━━━!!


どうしようオロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ
そ・そうだこいつも

ヽ(・_・ヽ)その[写真]も・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒[写真]

なんか
懸垂している人がいましたが
そう
そうですよっ(*゚△゚)
それは、あなたの気のせいですm9っ(`∀´)キノセイデスッ!!!!
さて
冗談はここまでにしておいて
ほんとは
こんな感じでした(。・ω・。)ノぁぃ♪

DSCF2750.jpg

すごいですよ
こんなに進んじゃいましたよ。
ほんと、みなさまありがとうございました。

こんなに人のことを書いている
WEB担当の私は何していたかというと……(▼∀▼)ニヤリッ
こんな感じでしたか v( ̄ー ̄)vヴイヴイ

DSCF2754.jpg


って

おのれが一番さぼっているじゃないか…ε=ヽ(#`Д´)ノ┌┛)))`Д)、;'.・ゴメンヨ━━━ッ!!!

-かんりにん-
スポンサーサイト
天狗面製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<例会お疲れ様でした。 | ホーム | 5月21日作業風景>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tengumikishi.blog96.fc2.com/tb.php/28-297fc788
| ホーム |
