スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
5月16日作業風景(おまけ)
2008 / 05 / 17 ( Sat )
おはようです。
毎度おなじみ、WEB担当のかっちゃんだよ~ヾ(*`◇´*)アイ!
ちょっち
寝不足気味でハイテンションだったりしますv( ̄ー ̄)vヴイヴイ
さてさて
昨日は、地域ネットワーク委員会のみなさまありがとうございました。
P5160027.jpg
初の紙貼りということで
まだまだ、
みんな手探りでやっている感じがしましたね(*´∀`*) 
でも、そんな中でも、みんなで意見を出し合い
いろいろやっているうちに、だんだんこつがわかってきましたよ(o・ω・))-ω-))うん
これからも
みなさんの創意工夫、自由な発想をお待ちしております。
ビシバシといっちゃってくださいね(* ^ー゚)ノ
そうそう
昨日もちいさな応援隊がかけつけてくれましたよ\(*^▽^*)/
P5160031.jpg
ホコリを拭いてくれたり
紙を切ってくれたり
いっぱいいっぱい、がんばってくれました(≧∇≦)/ アリガトネ。
でも
終わりくらいになると…こんな感じでした(*´∀`*)
P5160055.jpg
なんか
やんちゃしている子がいますよΣ(・ω・ノ)ノ
ね~市原君♪ウシシシ(≧艸≦*)ウシシシ 
でも
なんか、いつもよりにぎやかで楽しかったですよ。
こういう雰囲気もいいもんですね♪(≧∇≦)ъ
あとは
危なくないように、私たちが気をつけねばです(* ^ー゚)ノ
てか
さっきから、すっごいくつろいじゃっている人がいますよ[壁]ω´・;)ムムムッ
P5160056.jpg


-かんりにん-
スポンサーサイト
天狗面製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月19日作業風景 | ホーム | 5月16日作業風景>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tengumikishi.blog96.fc2.com/tb.php/24-fa528df0
| ホーム |
