スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
5月14日の製作風景(おまけ)
2008 / 05 / 15 ( Thu )
おはようございます。WEB担当のかさはらです。
って
もうくどい?(((゜д゜;)))...くどい??
ま~ま~、挨拶みたいなものだから・・・ね♪
さてさて、
昨日は会員拡大委員会の皆様ありがとうございました。
フレームの修正・清掃と一番大変な作業だったのに
こんなに!!
DSCF2495.jpg

こんなに!!!
DSCF2502.jpg
がんばってくださいってくれました。
重ね重ねありがとうございます。
でも
そのとき
「ね~さん、事件ですよガクガク(((((( ;゚Д゚)))))ブルブル」
的なことがおきてしまいましたよ(゜_、゜;)ドヨドヨーン 
ね♪
金子君
これですよ
DSCF2508.jpg
そう
これですよ(゚ロ゚屮)屮!!!
DSCF2509.jpg
アルミなのでちょっと引っかけちゃったみたいです。
本人もかな~り凹んでましたズ━━(-ω-。ll)━━ン...
というわけで、この話はこれまでということで(*´∀`*)
でも
みんな初めてなことばかり
こわれたら直せばいいだけのこと
これくらいのこと
怖がらずにどんどん進んでやっていきましょう♪(≧∇≦)ъ
だって
明日は我が身かもしれないし…(´Д`;)アァァ

終わった後もしばらくネタにされてました♪(≧∇≦)ъ
でも
金子君が一番大変な
天狗の鼻の中のサンダー磨きをしてくれたんだよね((p(*・∀・*)q))
DSCF2518.jpg

天狗みこし製作委員会内では
打ち上げまで、これをネタに出来そうです(ФωФ)フフフフッ

-かんりにん-
スポンサーサイト
天狗面製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の新聞チェックです。 | ホーム | 5月14日の製作風景>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tengumikishi.blog96.fc2.com/tb.php/18-e71ee578
| ホーム |
