-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
5月13日の製作風景(おまけ)
2008 / 05 / 13 ( Tue )
┴┬|ョ゚゚´)ノ いょ~~…
てんぐ委員会のみんなに助けてもらいながら
なんとか、WEB担やらせてもらっているかさはらです(。・ω・。)ノぁぃ♪
天狗みこし製作もメンバーの皆様さんの協力もあり順調に進んでおります。
きのうは
予定では、「紙を切る」という予定だったのが
予定より行程が進んでしまったので、作業内容が「足場組み立て」になってしまい
委員長はいろいろ言われていたようですが
ほんと、うれしいかぎりです♪(≧∇≦)ъ
見てください、皆様のおかげでこんなに進みました。
ほんと、ありがとうございます。
DSCF2459.jpg
でも
あれ?
ひとり、なんかやっている人がいますな~o(-`д´- o)
ほら、この人……(-ω-*))
DSCF2460.jpg


PS.小熊君おめでとうございます*:.。☆..。.(人*´w`)*:.。☆..。. 
   (きのう、補修作業中に連絡をいただきました。)

-かんりにん-
天狗面製作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新聞発見です。 | ホーム | 5月13日の製作風景>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://tengumikishi.blog96.fc2.com/tb.php/14-f6463a91
| ホーム |
