-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
8月1日入魂式と組み立て
2008 / 08 / 02 ( Sat )
20080802171610
20080802171609
20080802171608
20080802171607
朝早くからjcメンバー、天狗委員会の皆さん作業ありがとうございました
7:45にトラックへ天狗面積み込みをし、長くお世話になった製作会場をあとに迦葉山へ出発到着後面を下ろして入魂下山式の準備その作業を横目に私は取材の嵐その中に群馬テレビが来てくれたんだ~電話してよかった瞬間でした迦葉山弥勒寺のありがたいお経をいただきいざ出陣だ~市役所向かう途中ギャラリーから熱い視線浴びて優越感をちょっと感じながら市役所へ組み立て班がすでに担ぎ棒を組み終わり寸前に到着ナイスタイミング今年は多くのメンバーに手伝っていただき12時には天狗面展示が完了みんなありがと~本日の作業は無事終了お昼ご飯を商工会議所青年部のみなさんと共に食べて解散しました本当にお疲れさまでした
いよいよ本番3日は2基出るかな~これを見ているまつり好きなあなたお待ちしてますいざ来れ天狗みこしへ
委員長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
