-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
7月29日後片付けしました
2008 / 07 / 30 ( Wed )
20080730103503
まつりまであと少し天狗面も出来上がり、当日待つのみですわれわれ天狗委員会はまだまだやることが山積みです昨夜は5月11日からお世話になりました製作会場の掃除と後片付けをしましたその後、高橋和朗先輩にお手伝い頂き、アルミでできた新アングルに面を載せてみました見てくださいこの角度計ったような角度素晴らしいWonderful!いい眺めですそしてアングルの軽さときたら超Wonderful!です一人で運べちゃう程の軽さです今年のまつりはねりまくりですな~
次回は、8月1日の入魂式と下山式です。9時から迦葉山です。このブログ見られてる方、是非見に来て下さいね
委員長日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
